· 

嬉しい出来事

開院当初より玄関で見守ってくれていた植物が、年末に葉を全部落としてしまい元気がなくなってしまいました。

患者さんからもご心配いただき、3階の診療部門へお引越しし暖かい環境で育てていました。

 

毎日、お水を少しずつ土が乾かない程度にあげて、古いダメになってしまった芽などを摘み、愛をこめて育てていたら、

 

なんと!!!

 

新しい芽が最近出てきてくれました。

正直、もうダメかなぁ~なんて弱気になってた時期もありましたが、日々の努力と愛で見事に復活です。

新年早々嬉しい出来事でした。

 

春には、もっとたくさんの葉っぱをつけて、また玄関で天然の光を浴びて育ててあげられるように頑張ります♪

医療法人 龍樹会(りゅうじゅかい)

池  田  整  形  外  科

リハビリテーションクリニック

 

〒732-0014

広島市東区戸坂大上4丁目29番13号 

 

駐車場

クリニック下9台、

第2駐車場(ファミリーマート下)10台

第3駐車場(クリニック裏側)4台

向かいの薬局4台

 

 

TEL : 082-516-1185

 

FAX : 082-516-1085

 

リハビリ予約 : 082-516-0185

  

MAIL ikeda.orthopedic.clinic@gmail.com

 

 

【診療時間】

午前 09:00~13:00(受付時間 09:00~12:30)

午後 15:00~19:00(受付時間 12:30~18:30)

土曜のみ18:00まで(受付時間17:30終了)

※内科・心療内科は第2、4金曜午前のみ

 

労災指定医療機関

 

【休診日】

水・日曜・祝祭日・お盆・年末年始

 

【診療科目】

整形外科・リハビリ科・リウマチ科

内科・心療内科